読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

札幌おひとり、時々ふたり

札幌おひとりさま歴15年。おふたり歴3年。

【北海道旅行】十勝③ハピネスデーリィで冬のジェラートを!季節ごとに変わる豊富な種類を食べ尽くそう!

こんばんは👋

みなさま、クリスマスはどのように過ごされましたか?予定通り、クリスマスケーキと丸鶏を食べて大満足なハナコです。

クリスマスが過ぎると一気に年末ムードに突入ですね!私は年末は3日間のお休みなので、本当にささっと過ぎてしまいそうです。実家のうま煮だけを楽しみに年末までもう一仕事です!

 

では、十勝の旅続きます!

本日は、寒い冬でも美味しいジェラートが食べられるお店です!

スポンサーリンク
 

季節を問わずに美味しいジェラートアイスが楽しめる場所 

f:id:kooooozy:20161226173054j:plain

ハピネスデーリィ

北海道中川郡池田町清見104−2

池田町にやってきました!

この日は朝ごはんをたらふく食べた後に、そのままこちらへ。雪は降っていませんがやはり寒い…。でも寒い冬だからこそ、美味しいジェラートアイスをいただくのです!せっかく池田町に来たんだもの!!!

少し街中から外れたところに牧場があり、そちらに併設しているのが、このお店です。 とても可愛らしい建物ですよね👌

f:id:kooooozy:20161226173136j:plain

ハピネスデーリィは、ジェラートアイスだけではありません!

ご覧のように、自家製チーズがたっぷり使われたピザもあり、軽食にもおすすめです!店内でもチーズを販売していたので、お土産にもいいですね。

奥は今回の目的であるジェラートアイスの月替わりのフレーバー。12月は、バーチョというチョコレートアイスでした!

f:id:kooooozy:20161226173139j:plain

このように、色鮮やかなジェラートから選びます。

今回は4人で行ったので、色々な味を楽しめてよかったです!それでも凄く迷いました〜 👀 

f:id:kooooozy:20161226173132j:plain

迷った末…。バーチョとあかずきんかぼちゃにしました!

あかずきんかぼちゃが、とにかくかぼちゃ!!ミルクの美味しい味もするのですが、しっかりとかぼちゃの味もします。またミルクと合うんです👌

もう1つのバーチョは、濃厚なチョコレートアイスです。甘さもありますが、チョコレートの香ばしい味もしっかりしているので、どんどん食べちゃいます!

f:id:kooooozy:20161226173145j:plain

友人のジェラートも少しもらいましたが、あかずきんかぼちゃが私は一番のお気に入りでした!かぼちゃのアイスは、なかなか食べられないので、何処かで製品化してコンビニとかで買えないかな…。

っていうくらい美味しいジェラートアイスでした!

f:id:kooooozy:20161227221245j:plain

とにかく安全で、自然なミルクの味がとても美味しいのが、ハピネスデーリィのこだわりの味なんですね!

今回は残念ながらピザはいただかなかったのですが、夏はお店の前で、ソーセージを焼いていたりとまた季節毎に楽しめる場所になっています!

 

池田町に来たら、ハピネスデーリィに行きましょう!

ごちそうさまでした!! 

 

 

 

ランキング参加してます!!宜しくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


北海道旅行ランキングへ

 

こちらもおすすめ⭐️

 

 

カスタム検索